新月と金環日食と

今回の金環日食は日本では見られないけれど
「新月&金環日食の日」というだけでスペシャル感が☆

でも、
新たなスタート感とは少し違うような?

そもそも私は今
ドラゴンヘッドとドラゴンテイルが
世の中の流れと真逆にある

我ながらいつも
天邪鬼だなって感じていたけれど
そういうこと?

まぁ、
結局何を信じるかは自分次第

わたしはプレッシャーに案外弱いので

占い事も
自分にとってプラスになると感じた情報だけ取り入れてます。

それにしても
受講中の占星術クラス
まだ先は長いのですが、今のところ、読めるようになる気がしない…(汗)

でも確実に言えるのは

このタイミングだったから楽しめているような…
今の自分に必要な学びだとは感じています。

結局、
なにをはじめるにも
早いも遅いも関係なく
一人ひとりのタイミング
なんですよね。

焦らずに、はじめよう、つづけよう

Chestnut bud(チェスナットバット)
長年積み重ねてきた習慣や人生のパターンから一歩抜け出したい人におすすめのフラワーエッセンス。見たくなかったところ、見えていなかったところに光を当てて、自覚して、次のステージに進むサポートに💫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次