久しぶりの海外へ

コロ騒動から4年経ち、ワク接種の有無関係なくストレスフリーで海外へ行けるようになりましたね。

機内でマスクをしている人は多かったですが、ヨーロッパに到着すると、マスクをしている人は殆ど見かけませんでした。

それでも電車内で咳をしている人がマスクをしていなければマスクを取り出す人がいたり、持病持ちの人がマスクをしていてもそれもまた自然と受け入れられていて、過ごしやすい雰囲気が。

今回の旅を通して役立ったレメディの話しや、ドイツ/オーストリアのホメオパシー事情、さらに、ちょうど牡牛座新月から学び始めたアストロマップで旅先を確認してみたら面白かった!といったお話しなどを少しずつ綴っていこうと思います。


まずは、出張や旅行などでの飛行機移動で役立つレメディについて、別ブログに書きましたのでご興味のある人へ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次